2018年08月17日

野菜たっぷり!

野菜たっぷり!



こんにちわ~

昨日のランチに食べたちゃんぽんです。
何がいいって、野菜たっぷりなところ。
野菜高騰もあり、野菜たっぷりをみつけるとつい食べたくなります。
シンプルなちゃんぽんもいいけど、ユズ好きな私。
ユズが入ったちゃんぽんをチョイス!
いや~美味かったです。
ユズが効いてます。

ここのお店では、半分くらい食べたら酢を入れるんです。
酢を入れることで味が変わるって。
私も試しけど、味が変わりました!
これはいいよ~
ずっと同じ味を食べ続けると飽きつつあります。
また食べたいと思いました。

昨日も休みだった方は多いんですね!
実家近くのショッピングモールに行ったけど、結構な人でした。
長いお盆休みの人はいいなぁ~
そう~私には関係ありません。
私はいたっていつも通りです。
何も変わりません。

帰省ラッシュもすごいこと!
テレビで渋滞情報をみてるとどこにも行きたくなくなります。
これで終わったわけではありません。
明日明後日と、また渋滞になるって。
渋滞予測をテレビでしてました。
お~怖い怖い。

今朝は涼しくない?
私の住んでるとこは、快適ですよ~
朝起きてビックリ!
いつ以来だろう・・・
エアコンなしでも快適に過ごせるのは。
こんな日が続くと助かりますよ~




Posted by しのぶっちぃー at 09:42